

香りを楽しむ

皆さん アロマテラピーってご存じですか

香りを使った療法のことで 芳香療法といいます。 植物の香りには 人の体と心に作用する神秘力が秘められています。 この香りの成分を体内に取り入れて 人間が生れつきもっている自然治癒力を呼び覚まし 心身の調和を図ろうというのが アロマテラピーです
これから 精油を使った 楽しみかた 使い方を紹介していきますね

tag : アロマテラピー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

馬太郎さん
こんにちは
アロマの香りは 心を癒してくれますので
是非 お試しくださいねi-179

ダイエット中なんですけど、アロマで痩せる事ってできますかね?ストレスで太ったんで、落ち着くためにも試してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペーストミーさん
はじめまして 訪問 コメントありがとうi-179
また 遊びにいきますねi-179

こんにちは^^スペーストミーです。
御訪問ありがとうです。

アロマセラピーは、トミーも昔から興味がありますが、
実践は、まだしていません・・・・
でも、体に良さそうですよね。
一度は、体験してみようと思います。

また、御訪問待ってますね。
今度は、コメント待ってます。ポチっと!

ちゃーみーさん
はじめまして 訪問 コメントありがとうi-179
大阪の方 嬉しいですi-179
私も また 遊びに行きますので よろしくねi-185
 

はじめまして!

はじめまして!
私のブログに訪問頂き
ありがとうございました!!v-421
大阪の方なんですね
私も、大阪在住です。
私もアロマには興味があるので
又、ゆっくり遊びに来ますね!

タコたん
コメント、リンクありがとう。
鼻詰まりには ユーカリがいいですよね。
私は 拭き掃除に ペパーミントを入れてお掃除してるんです。 気持ちもスキッとしていいですよ。

先ほどは、ご訪問&コメントありがとうございました

私も種類は少ないのですがアロマオイル持ってます♪

アレルギーがあって鼻が詰まったり咳が出たりする事が
あるのでユーカリがお気に入りです♪

また、遊びにきますね^^

それと、私の方からもリンクさせていただきますね

 
 (*  <●>  ◎  <●>  *)b よろしく


訪問 コメントありがとう。また 遊びに来て下さいね。

こんばんは☆
とても良いブログですね♪美容に役立たせてもらいます!
これからも、ちょくちょく覗かせてくださいね☆
時間があれば、遊びに来てください。

応援!!!!!!!
(。・∇・)qポチッ

どうもどうも・・・

どうもどうも。。。
履歴より遊びにきました。
「アロマ」って気分が落ち着いていいですよね
わたしも香り系は好きで、部屋でお香たいてます
また遊びにきます。

初めまして「美容に健康☆120%満足」の管理人です。
ブログ参考にしたいと思いますw
ぜひ私のブログにも遊びに来てください☆
http://ameblo.jp/good-looker
プロフィール

花かおり

Author:花かおり
大阪在住  
主婦 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カウンター

FC2ブログ
無料blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日はどんな日?
FC2カウンター
リンク
動画で見る『100人の村』
コメントを頂きありがとう
RSSフィード
最近のトラックバック
1日1回クリック募金

