

初辰さん

久しぶりの更新です

特別に忙しいこともなかったんだけど なぜかブログに向かえなかった自分がいました。
もう一度書き始めようか もう止めようかと迷いましたが

もう一度  新たな気持ちで更新することにしました

それで 自然を取り入れたテンプレートに変えました



今年最後の 住吉大社へ初辰参りに行ってきました。

NEC_0394.jpg

12個の招き猫が集まりました。

毎月 初辰の日のお参りは晴天に恵まれて 心地よくお参りできたことに感謝です

来年も 毎月欠かさずに行けますように願いたいです





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

AKIちゃん
コメントありがとうi-179

マイペースでブログ更新していきます。

去年 出雲へ旅行しましたが 出雲大社の参拝は
ゆっくりできなかったので  また 訪れたいですv-421
その時は 出雲の見どころ教えて下さいね。

今年もよろしくねi-179

No title

オハヨウございます^-^

久々のコメント…お邪魔します♪

自然のテンプレ、良いですね^-^
癒される感じが好き〜♪

気負わず好きな時に向かいたいときに
ブログの更新して下さい♪
楽しみにしてます^-^

今更ですが…また出雲にも来て下さいね^-^v

No title

ナッツさん
いつもコメントありがとうi-179

今年は 毎月の初辰参りが楽しみになっていました。
住吉大社は 生まれ育った町なので 懐かしく昔を思い出しました。

来年も 12回お参りして 大きな招き猫に交換してもらいますv-353

 

No title

こんにちは☆
更新を楽しみにしていましたi-176

招き猫が12個揃うと、存在感があって立派ですね!
来年も毎月参拝できるといいですねi-189

これからもっと寒くなりますが、体に気をつけてくださいねi-179
プロフィール

花かおり

Author:花かおり
大阪在住  
主婦 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カウンター

FC2ブログ
無料blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日はどんな日?
FC2カウンター
リンク
動画で見る『100人の村』
コメントを頂きありがとう
RSSフィード
最近のトラックバック
1日1回クリック募金

