

芍薬の花

DVC00077.jpg

昔 家の庭に白の芍薬の花が咲いていたんだけど いつの間にか枯らしてしまったみたいです花屋さんで 白とピンクの芍薬を買ってきて活けました。とってもいい香りです

島田 洋七さんと勝俣州和さん

映画化された 佐賀のがばいばあちゃんは 貧しい生活の中でも明るく
孫を育ててこられたお話を聞いて感動でした

島田 洋七さん

スピリチュアルメーセージ
お母さんが果たされなかった夢 家族が仲良く一緒に暮らすこと
今の家族の幸せな姿こそ おばあちゃんとお母さんの供養です。

オーラの言葉
貧しい生活の中でしか学べない生活の知恵がある。
苦あれば楽あり これも正負の法則

勝俣 州和さん

スピリチュアル・メッセージ
自分が将来どうなりたいのか 具体的なビジョンを思い浮かべて
何をすればいいかしっかりと計画を立てて

オーラの言葉
人の悪口を言えば 自分も不愉快になる。
嫌な人はどこにでも居ます。見ざる 聞かざる 言わざるが楽

tag : 島田 洋七さん 勝俣 州和さん

田中 宥久子さんおすすめ

ネパールのヒマラヤ山脈5000メートル地帯で、3億8千年前の地層から発掘した鉄分・亜鉛・マグネシウム・天然ミネラルがたっぷりの天然岩塩です。


ヒマラヤンルビーソルト
ヒマラヤンルビーソルト

クチコミ
とっても硫黄の匂いがして、表面はきらきらしていて天然物だと証明しています。我が家ではプチ温泉の気分で楽しんで使っています。湯上りは一段肌が白くなった気がします。

tag : 田中 宥久子 ネパール産 デトックス

佳川 奈未さんの超シンクロBOOK

意味のある偶然の一致をシンクロニシティって言います。
日常の出来事には 宇宙からのメーセージが送られてきているんだと思うと すべてを受け入れて前向きに進めば ハッピーになれる。そんなことを 教えてくれる本です



奇跡コロコロ円滑現象やって来る!超シンクロBOOK 奇跡コロコロ円滑現象やって来る!超シンクロBOOK
佳川 奈未 (2006/01/20)
ゴマブックス
この商品の詳細を見る

tag : 佳川 奈未 シンクロニシティ

プロフィール

花かおり

Author:花かおり
大阪在住  
主婦 

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カウンター

FC2ブログ
無料blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日はどんな日?
FC2カウンター
リンク
動画で見る『100人の村』
コメントを頂きありがとう
RSSフィード
最近のトラックバック
1日1回クリック募金

