

数珠

4年前 ある人から 私の誕生日をお伝えして 数珠を作って頂き身を守って頂いているようで いつも 左手首につけています

何度か 落として無くしたりしても 必ず でてきたり 絶対に切れることがないのに スーと数珠が切れたことが 何度かあり、そのたびに 守っていただいてることを実感していました。

数珠が切れたとき、最初は 作って頂いた方に修理してもらってたんだけど いつのまにか 自分で修理したり 家族に作ったりするようになっていました

先日 大阪すぴこんで 天然石の専門店で 数珠の玉のばら売りが とっても安く それに 10%オフで売っていたので たくさん買ってきました。

今日 自分自身の為の数珠を 作りました。
花のローズクォーツがお気に入りです


DVC00115.jpg
使った石は ローズクォーツ ピンクオパール ラピスラズリ トルマリン

明日 ブルームーンの日に 水で清めてから 使います

tag : ローズクォーツ

黒沢 年雄さんと大泉 洋さん

美輪さんが 暗い事件が多い中 最近、人々に夢を与える若者がでてきて 日本の若者は捨てたものじゃんないと仰った言葉 暗いものが目立ってみえるけど 明るい光も たくさんあると 私も思いました

黒沢 年雄さん
スピリチュアルメーセージ
お母さんが喜んでいるのは 長男の責任を果たしてくれたこと
お母さんが心配してるのは マイペースで頑固になりがちなこと
子供の話を もっと聞いてあげて

オーラの言葉
他人と自分を比べて 優越感や劣等感を持つのは くだらない他人志向
大切なのは 自己志向 自分が満足して 自分が納得すればいい。


大泉 洋さん
スピリチュアルメーセージ
小さな傷でも 皆が問題にして 大けがにしてしまうことがあります。
大切な仲間たちとの関係は 気にしすぎることなく あえて 淡々と
歩むのが解決法

オーラの言葉
妄想しているだけなら ただの怠け者 浮かんだアイデアを書き留めて
面白く整理できれば 妄想も才能になる。

続きを読む

大阪スピコン

昨日 大阪スピコンに行ってきました

スピコンとは、スピリチュアル・コンベンションの略で、スピリチュアルに関する、たくさんのブース出展があり、色々な体験と販売もしてるんです。大阪では100ブースぐらいの出店がありました。

私は 最近 このイベントがあることを知り、このイベントを知ったときは ぜったいに行きたいと思い昨日 初体験することができました


スピリチュアルなことが大好きな娘にこの話をすると (私も 行きた~い)の一言で 一緒にいってきました。

10時半に開場と同時に着いたんですが、会場の前はすごい行列でびっくりです

会場内に入ると たくさんのブースがあり どれに参加しようか迷いました 

結局 オーラ写真を撮ることにしました。

オーラ写真初体験

右のオーラは過去 左は将来 中央は現在 頭上はなりたい自分。
ハートは 自分がもっている本来の色で 喉のあたりは表現のエネルギーの色だそうです。

私のオーラは 
全体的に黄緑と緑がはっきりとでていました。
過去は緑 将来は黄緑 ハートは黄緑 中央は藍緑 喉は黄緑

オーラ診断を読んでみると 納得すること多々有り
子供ぽい心と大人の二面性があるみたいですよ


続きを読む

tag : ミラ・ローズ

虫よけスプレー

材料
エタノール 5ml
精製水   45ml
精油    10~15滴
スプレー容器

作り方
エタノールに精油を混ぜて 精製水を加えてスプレー容器に入れます。

おすすめ精油
シトロネラ レモングラス ゼラニウム サンブレスト
シトロネラは蚊が嫌う香りです。

芍薬の花

これも 芍薬の花です。

美女として有名な小野小町は芍薬と関わりがあり芍薬姫と呼ばれていたみたいです。


DVC00091.jpg

tag : 芍薬姫

古賀稔彦さんとRIKACOさん

オーラの泉を観ていると いつも 生きていくうえのヒントがもらえます
人とのつきあいは腹六分目にするように 見ざる 言わざる 聞かざる
を心がけるように言われたことは とても 大事なことだと思いました。

古賀稔彦さん
スピリチュアルメーセージ
見守られ 導かれる真っすぐで純粋な方 道場の経営は苦しくても
必ず実りがあります。ただし 事業の誘いには注意

オーラの言葉
子持ちだと思われたくない 独身だと思われたい。そんな 女性は
母親になる資格はありません。
お母さんが似合う自分を誇らしいと思うべき。

RIKACOさん
スピリチュアルメーセージ
辛かった離婚も学び 人生には無駄はありません。
情に溺れず 焦らないで いざ前進

オーラの言葉職場でも家庭でも 付き合いは気品をもって
良い人間同士でいると 君子の交わりは淡き水の如し

tag : 古賀稔彦 RIKACO

プロフィール

花かおり

Author:花かおり
大阪在住  
主婦 

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カウンター

FC2ブログ
無料blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日はどんな日?
FC2カウンター
リンク
動画で見る『100人の村』
コメントを頂きありがとう
RSSフィード
最近のトラックバック
1日1回クリック募金

