スポンサーサイト


数珠

4年前 ある人から 私の誕生日をお伝えして 数珠を作って頂き身を守って頂いているようで いつも 左手首につけています

何度か 落として無くしたりしても 必ず でてきたり 絶対に切れることがないのに スーと数珠が切れたことが 何度かあり、そのたびに 守っていただいてることを実感していました。

数珠が切れたとき、最初は 作って頂いた方に修理してもらってたんだけど いつのまにか 自分で修理したり 家族に作ったりするようになっていました

先日 大阪すぴこんで 天然石の専門店で 数珠の玉のばら売りが とっても安く それに 10%オフで売っていたので たくさん買ってきました。

今日 自分自身の為の数珠を 作りました。
花のローズクォーツがお気に入りです


DVC00115.jpg
使った石は ローズクォーツ ピンクオパール ラピスラズリ トルマリン

明日 ブルームーンの日に 水で清めてから 使います
スポンサーサイト

tag : ローズクォーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクのレス

【 information 】 ■本体素材 メキシコピンクオパール ■サイズ 縦 22.4 x 横 16.7 x 高さ 13.3mm ■カラット センター:(約)29.6CT ※多少の前後がございます。 ■メモ 【スマイルのオパールの特色】 店長の従兄弟がメキシコオパール鉱山を所有 しております

ラピスラズリラピスラズリ (Lapis lazuli)という言葉は、''青金石(Lazurite)という鉱物''を指す場合''青金石(Lazurite)という鉱物に同じ方ソーダ石鉱物グループの鉱物(方ソーダ石・藍方石・黝方石)が加わった類質同像の多結晶体(一種の固溶体)''を指す場合''青金石

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タコたん
パワーストーンブームかな?
一度 身につけると離せなくなるのよね〜

最近パワーストーンを身につけてるかた
増えていますよね・・

ローズクオーツかぁ
ピンク色が素敵ですよね・・^^

Namitan
ローズクォーツって 愛の石なんだね。
石の意味 あまり知らないけど ピンクとか 淡い色が好きかもね。
オパールは 誕生石なんですよ。

AKIさん 
器用じゃねいけど、自己流で適当に作ったのよ。
パワー全快 楽しみ〜

こんにちは(^^)
数珠いいですね、わたしも付けてます!
ローズクオーツ、愛の石ですね^^
私もショップへ行って、石探しちゃお^_^

コンバンワ^^
可愛いブレス(数珠)〜♪
特にローズクォーツの花可愛い〜〜〜♪
かおりさん、器用ですね〜!私には作れない(>_<)

明日の月光浴楽しみですね^-^
ローズクォーツは特に
パワー全快になるかもですね^-^v
プロフィール

花かおり

Author:花かおり
大阪在住  
主婦 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カウンター

FC2ブログ
無料blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日はどんな日?
FC2カウンター
リンク
動画で見る『100人の村』
コメントを頂きありがとう
RSSフィード
最近のトラックバック
1日1回クリック募金

