スポンサーサイト


大阪スピコン

先日の日曜日大阪スピコンに行ってきました

行くかどうか迷っていたので 娘に聞いてみると 行きたいの一言で決まり
11時まで入場すると 入場料が格安になるので 早速出かける用意をして 10時半過ぎに到着

会場入口の前で 急に後ろから婦人に呼び止められて 予約入場チケットが2枚余っているから 使って下さい と声をかけて頂きました
その方の顔をみると 前回 ミラーローズさんの講演の後に ミラーローズさんに握手してもらうために 私の前に並んでいらした方で 少しお話した方でした
相手の方も あー という感じで とても不思議な御縁を感じました

そして その方に とてもよくみてくださるタロット占いの方を 紹介して頂き 早速に行きました

わいるど・ぐりーん 香多ゆみこさん
リーディング・カウンセラー
誕生数秘学協会認定カウンセラー
レイキ・ヒーラー


娘が悩んでいることを相談して 現在の状況や未来をタロットで占ってもらいました。
私は 横で聞いていて 全て当たっているようで 娘の悩みがすっきりと証明され解決したように感じましたすごい
最後に引いたカード2枚は なかなか出ないカードだったみたいで カウンセラーの方は驚いていらっしゃいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後からは 吉本新喜劇の座長 小藪千豊さんのトークショーがありました

小藪千豊さんは
私が大好きな番組のレギュラーをしていて 若くして吉本新喜劇の座長をしているので どんな方が興味ありました

最初に 今日はお笑いはしません といって 自分が育った環境と座長になるまでの苦労時代のお話をされました。

生まれ育った家が 肉類を食べないベジタリアンの家庭で 祖父は東洋医学の太陽光線治療をやっていたので 人間のもっている自然治癒力をなくさないために 食生活には 厳しく躾けられたそうです
 玄米食にベジタリアン 水にこだわった生活を過ごしていたので 学校に上がると 家と全くちがう食生活のギャップに苦労したそうです

そして今度 縁あってCDをだされます
テーマは 座長になる前に 難病になって亡くなったお母さんの思いを詩にするそうです
お母さんの話をされてる時 少し涙目で話されて 感動的でした

  
DVC00221.jpg

DVC00220.jpg



今日のスピコンも とても充実していました

御縁を感じたご婦人 ありがとう また お会いできるでしょうね

香多ゆみこさん 娘の未来の方向と 気づきを与えて頂いて ありがとう

小藪千豊さん 下向きな心で新喜劇を愛し 家族を大切にしているやさしさが伝わってきました。応援してます ありがとう
スポンサーサイト

tag : 大阪スピコン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試聴視聴プリン: こやぶかずとよ,小藪千豊,う~み,TOMI YO: 音楽

Amazon.co.jp: プリン: こやぶかずとよ,小藪千豊,う~み,TOMI YO: 音楽 小籔 千豊(こやぶ かずとよ、1973年9月11日 - )は、大阪府大阪市住之江区出身の日本の喜劇男優・お笑いタレント。吉本興業に所属し、吉本新喜劇の座長を務める。近畿大学附属高等学校卒業。同期...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タコたん
いつも コメントありがとうi-179
スピコンでは いつも いい出会いありますi-265
次回は どんな出会いが待ってるのかなi-178

素敵な出会いをされましたね・・・^^

娘さんと二人で、すぴこんだなんていいですね〜!

家は誘ってもゲームしてた方がいいって断られるだろうなぁ・・^^:
プロフィール

花かおり

Author:花かおり
大阪在住  
主婦 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カウンター

FC2ブログ
無料blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日はどんな日?
FC2カウンター
リンク
動画で見る『100人の村』
コメントを頂きありがとう
RSSフィード
最近のトラックバック
1日1回クリック募金

