

新年

明けまして おめでとうございます

昨年の我が家は 
大きな変化もなく 家族がケガや病気もしないで 平穏に暮らせたことに感謝です

世間は不況の嵐で 未来に不安をもたらすような日本社会

私に出来ることは 何かと考えたら
今を 生かせてもらっている自分を精一杯に
感謝しながら 前向きに生きることかな?

今年のお正月は 久しぶりに家族五人が揃いました
十年近く 家族バラバラに暮らして なかなか集まることがなかったお正月
子どもたちの成長した姿にほっこり

去年 住吉さんの初辰参りを一年間達成でき
今年も 毎月のお参りと
西国三十三カ所を 姉妹でお参りすることにしました

ご先祖さまに感謝と 地球平和を祈願したいと思います 

07-0104-thumb.jpg







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花かおり

Author:花かおり
大阪在住  
主婦 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カウンター

FC2ブログ
無料blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日はどんな日?
FC2カウンター
リンク
動画で見る『100人の村』
コメントを頂きありがとう
RSSフィード
最近のトラックバック
1日1回クリック募金

